めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

四條畷学園小学校合格おめでとう!

2014/12/20

ヤッター!12月、新たに4人四條畷学園小学校に、見事合格しました!

どの子も楽しい学校にワクワクしています♪子供達の弾む声、ご両親の笑顔、本当に嬉しいです。

これから迎えるクリスマスお正月、思い切り楽しんで下さいね。これで、門真教室からの今年度の四條畷学園小学校合格者は6人。今までの先輩入れて全部で55名です。

最初の子達は、大学入試で頑張っているよ。みんなの成長は宝です。今年度の子達のピカピカ制服姿を、楽しみにしています。

[カテゴリー]未分類

関西創価小学校生 110名達成しました!

2014/12/19

平成26年11月の関西創価小学校入試で、6人の池田先生大好きっ子達が合格しました。うれしい合格、本当におめでとうございます!これで門真団地前教室から110名の学園生が誕生しました。今年も勉強や部活が忙しい中をたくさんの先輩達が応援に駆けつけてくれました。.力強い励ましを下さった先輩達やそのお母様方、本当にありがとうございました!

門真教室の勝利は先輩達あっての賜物です。初代合格の三人は、創価大学の2年生になりました。それに続く子達も、本当に良く学園の中で活躍しています。卒業時に創立者賞を貰った子もいます。みんなの輝きは、この教室の宝、財産ですよ。

今回合格の六名の皆さんも、どんなキラキラ頑張りを学校で見せてくれるのか楽しみにしています。そして、かっこ良い先輩になって、次に目指すお友達を応援に来て下さいね♪    今年関西創価小学校に六名、四條畷学園小学校に六名と夢を叶えた皆さん、来年の春が待ち遠しいですね。私もみんなの制服姿、楽しみにしています。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ