めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

R6年度関西創価小学校お受験、合格おめでとうございます!!ついに172名の学園生誕生しました~☆☆

2024/1/10

令和5年11月、関西創価小学校の試験があり、我が教室から7人が受験し6人が合格しました!おめでとうございます!!

この日の為に、いろんなドラマを乗り越え、親子で頑張ってこられたからこその素晴らしい結果です。ほとんどの方が、京都・堺・阪南・和泉・枚方市と遠方にもかかわらず、兄弟達もいる中をこの門真めばえまで毎週、通って下さいました。そのご努力と忍耐、本当に頭が下がります。

子どもも頑張ったけれども、お父さんお母さんあっての勝利!感謝あるのみです。

試験の少し前、創立者池田大作先生がお亡くなりになりました。今回合格した6人は、間違いなく創立者池田先生が絆を繋いで下さった生前最後の弟子です。ありがとうございました。

47期生になる今年の子達は、必ずやお応えして参ります。これからも、学園生に大きなパワーを送り続けて下さいますように。

今年も、何度も応援に駆けつけて下さった先輩とそのご両親様、本当にありがとうございました。大きな力になりました。入学後も先輩!宜しくお願いしますね。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ