めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

平成31年度関西創価小学校合格、大勝利です!!

2018/12/25

11月の関西創価小学校の入学試験に9名が挑戦しました。そして、7人に「ヤッター!」の嬉しいお知らせがきました。これで、門真教室から140人の関西創価学園生が誕生!関西創価小学校の4クラス以上に門真教室の先輩が座った事になります。本当は、全員、関西創価小1年生になりたかったけれど、そんなにみんなの机はないのです。ショックで泣き崩れられた2軒の方々には、私の力不足で本当にごめんなさい。あんなに真面目に頑張ってきたのに、何で?としか言い様無いけれど、必ずこれには意味があることと思います。既にこの2人は、中学受験に向けて前に進み出されました。偉いです!だから合格した皆さんも、こうした根性と学力をつけて中学からくるこの2人に負けない様、しっかりお勉強と池田先生のお心を学んで中学に進んで下さい。そしてこの2人との再会に喜んでくださいね。今年も応援に駆けつけて下さった先輩やそのお母様方、本当にありがとうございました。感謝です。これがあるからこその大勝利でした。私の教室は、先輩達やそのお母様方の応援で続いて来ています。来年はめばえ幼児才能学園門真団地前教室は21年目に入ります。関西創価小学校合格も、今度は150人を目指して頑張りますね。皆様、これまで以上のご声援宜しくお願い致します。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ