めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

四條畷学園小学校の受験説明会が決定

2012/3/21

毎年春先に門真教室で開いています「四條畷学園小学校」の受験説明会が、5月11日(金)10:30~12:00に決定しました。

昨年は北田校長先生と美術の中島先生が来てくださり、ものすごく楽しい学園の授業体験をさせていただきました。

集まったお母さんたちはみんな小学生にタイムスリップ!どのお母さんたちも大満足で、学園生であったら良かったのになぁ、と思われているようでした。まず、私がそうでしたよ。

今年もどんな学園体験を紹介してもらえるか楽しみです。

四條畷学園小学校をはじめ、私立の小学校に興味のある方は、アットホームな雰囲気の中での説明会ですので、どなたでもご遠慮なく参加ください。お待ちしています。

小学校ってどんな所かなぁ?など疑問点をわかりやすくご説明いていただけます。

0120-816757
松岡まで

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ