めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

めばえの卒業生が郵便局に・・・

2012/6/22

 


だんちゃん(H18・関西創価小学校入学)は、去年の少年サッカー全国大会に出場して活躍しましたが、柏レイソル戦でのシーンが、今年の全国大会のイメージポスターになって郵便局に貼ってありました(全国の大きめの郵便局に8月初めまで貼ってあるそうです)。中央の赤いユニフォームがだんちゃんです。みんな、めばえで歯を食いしばって頑張って、勉強に、スポーツに、音楽に・・・活躍すごいね。先生はとってもうれしいですよ。そういえば、だんちゃんが泣きながらパズル、積み木を必死にやっていたことを思い出しました。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ