めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

四條畷学園小学校合格おめでとう

2013/7/9

6月19日 四條畷学園大学付属幼稚園からの子達の小学校入学試検があり、22日にその結果発表が有りました。今回受験した三人は全員合格・、おめでとうございました・  ハラハラしながら学校からのお手紙を待っていた子達の顔が浮かびます。「合格したよっ!」と電話のむこうから弾む大きな声が聞こえた時、嬉しくて本当にホッとしました。お祝い会では花束もらったり くす玉割ったりして、今秋受験の子達をうらやましがらせてくれました!合格した嬉しい子達はしばらくゆっくり休んで、又小学校準備コースが始まったら来て下さいね。まだ勉強頑張っている今秋受験の子達の合格パーティーもするから、その時には拍手の盛り上げ隊で是非是非駆けつけて下さいね。それまで他のお友達みんな、晴れの合格目指して頑張ろう!!

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ