めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

関西創価小学校合格おめでとう! 104名に達成しました

2013/12/27

11月末の関西創価小学校の入試で、門真団地前教室から八名が合格!これで池田先生へと繋がった子達は、104名になりました。最初に行きたいと言って来てくれた仲良し三人組から数えて13年。よくぞ皆さん門真団地というへんぴな場所にあるにも関わらず通って下さった事、感謝です。先輩学園生とそのママ達に支えられての教室でした!本当に皆さん、ありがとうございました。お礼を言います。そして何より、池田先生いて下さっての教室であった事、本当に有り難い事でした。現在初代学園生の三人は、まだまだ先と思っていた創価大学の一年生になっています。いろんなドラマあっての月日でしたが、気付けば150人!と喜びあえる日が来ます事を願って、これからさらに心新たにして頑張りますね。どうぞこれからも応援し続けて下さい。宜しくお願い致します。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ