めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

四條畷学園小学校全員合格おめでとう!!

2014/10/14



10月2日の入学試験で、はる君、ゆうちゃんが見事合格!おめでとうございました!

共に年中組の時から、真面目に勉強してきた二人です。合格通知書が届いて、即電話をかけてきてくれた。「合格したよ!」の二人の声、弾んでいて電話越しにも二人の超嬉しい顔が見えてきそうでした!私も絶対に忘れられない嬉しい一日になりました。二人とも本当に四條畷学園小学校合格おめでとう。1週間後、お友達の前でおめでとう会をした時に、花束もらったり、キラキラ紙が飛び出すくす玉割りは、これから試験を受ける他の友達には羨ましかったかも。人生初の大試練を乗り越えたはる君ゆうちゃんは、目標に向かって頑張れたこの経験が必ずこれからいきてくるよ。一緒に頑張って下さったご家族の皆様、本当にご苦労様でした。次は関西創価小学校の子達が頑張る番!全員合格で祝えるように、強い心で歩みましょう。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ