めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

祝合格!! 関西創価小学校に11名の大勝利!

2015/12/17

ヤッター!久々の2桁合格の年になりました。より募集人数が厳しくなっている中で、本物の合格を勝ち取った11人の皆さん、本当におめでとうございます! 受験日まで子どもを支え、祈り抜いてこられたご両親様、本当に良かったですね!大、大拍手です! これで、門真教室からの学園生は121名になりました!
でもこの合格切符は、これから続く、創価大学、また、池田先生の弟子として最初の第一歩、スタートです。これからが勝負。自分に負ける事なく、強く明るく創立者賞をもらった先輩たちのように、頑張って下さいね。
そして、願いを叶えられなかった仲良しだったお友達がいる事を絶対に忘れない事!その子達の分までお勉強する事、忘れないで下さいね。悔しさを知ったお友達は必ず強く賢くなって、中学で戻ってきます。絶対にお顔忘れず待っていて下さい。私も6年後のドラマを楽しみにしています。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ