めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

今年も『鯉のぼり』と『もっこうばらアーチ』、見事です!

2019/4/19

4月18日、駐車場フェンスに鯉のぼりを立てました!最近とみに目にしなくなった鯉のぼりだけに、「ここには元気な子供達いるよ~??」って、今年も立てました。通って来る子逹にも「がんばれ~!」と、エール送ってくれてそうで、塾らしくない?けど、私は大いに気に入ってます。又、今までつぼみだった庭のアーチ・もっこうばらが、昨日からの初夏を思わせる暑さで、本日一気にクリーム色の花を咲かせました!1週間前は、上に少し咲いているだけだったのに、本日お見事~!気づけば、時計草・つつじ・木蓮みーんな咲いてます。この綺麗な枚方パークばり?の庭の間に、皆様ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしています!

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ