めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

7人中6名合格!!関西創価小学校受験、大勝利です☆☆

2019/12/19

令和元年、関西創価小学校の入学試験が、11月26日から29日まで行われました。門真教室で真剣に勉強を積み、親子で祈ってこの日を迎えた大貴君、大智君、りりいちゃん、美咲ちゃん、あかりちゃん、紗英ちゃん、雅代ちゃんの7人がお試験に挑戦。そして、なんと6名が合格しました!みんな池田先生大好き。関西創価小学校でお勉強し、好きな遊具でいっぱい遊び、世界一美味しい給食を食べれるのを夢に見て、勉強してきた子達ばかりです。これで、門真教室からの学園生誕生は、146名となりました!本当に皆さん、よく頑張りましたね。残念だったお友達は、ずっと地元の小学校に行きたいと言っていた子でしたので、今回の結果は彼にとってハッピーやったと思います。今年も応援に来てくださった先輩の皆さん、本当にありがとうございました!先輩からの励ましが大きな力に、又憧れになりましたよ。そして、先輩ママやパパからの熱いエールやアドバイスは、心強い限りでした!毎年この教室の為に祈り、応援して下さる諸先輩やそのママさん達、本当にありがとうございました。皆さんに支えられ、続けてこれた教室です。来年は「関西創価小学校、150名の門真っ子誕生!」と言えますように頑張リますね。引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ