めばえ幼児才能学園 門真団地前教室 先生日記

夏の講習会みんながんばったね

2011/9/8

今年も暑い夏でしたね。そんな中、うちの教室の子ども達はお弁当を持ってきて、6時間位お勉強がんばりました!

スイカ割りをして、顔より大きいスイカにかぶりついたり、近くのひまわり畑にお散歩に出かけて、みんなで影踏みをして遊んだり、ゲームや運動もいっぱいしました。

遊びたいのに、1回に50枚の宿題よくがんばりました。一緒に励まし付き合ってくださいましたお母さま方、ありがとうございました。

受験のシーズンが目の前にやって来ました。四條畷学園小学校、関西創価小学校、大阪聖母学院小学校、大阪信愛女学院小学校などを目指してがんばりましょう。

[カテゴリー]未分類

カテゴリー
新着日記
月別アーカイブ